邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 小だるま 神戸元町駅前店

<<   作成日時 : 2016/05/02 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日 何か忘れているような 
気がしていたのですが 昨日 
やっと思い出したのですよ 
一週間前 ヴィッセル神戸のホームゲーム後 
元町の 小(こ)だるまで反省会をしたことを…

JR元町駅南の 西行き道路沿いです
画像
JRA馬券売場が近くにあり この辺りの居酒屋は
日曜日午後から 営業していますね

写真では見にくいですが 小だるまセット 1,000円でスタート
画像
ビールなどが2杯と 小鉢ものが二つ
それに串カツ1本がついた
お得なセットです

いつものヴィッセルサポさんと 乾杯!
画像
もどかしかった仙台戦の反省しきり
切り替えよう!
(と これを書いている時点では アウェイ柏戦に完敗で

セットの小鉢は 枝豆と酢もつ?
画像
それに 忘れられていた 赤ウィンナーの串かつ
こちらから言わなければ 出てこなかったかも…
画像

だるまだけに 串カツがウリなのでしょうか
画像
大阪の だるまとは 関係無さそうでしたが

人気メニューにも だるまを意識させる通天閣の画が…
画像

その人気メニューから 名古屋みそかつ 2本 390円と
画像

企てていた アウェイ名古屋遠征が流れたので せめてここで…

手羽から3本 450円
画像
出てきてすぐ 大蒜醤油の香りが 鼻腔を占領しました
美味そうですね 味は普通でした

キャベツは 無料だったのか? 違うか?
画像

ウリの串かつ 右から 爺のれんこん 100円 たこ 200円
画像
いつものヴィッセルサポさんの
若鶏のチューリップ 220円 紅しょうが 120円

玉ひも
画像

豚ホルモン盛り合わせ?
画像
ビールに合うように 塩気が良く効いていました
チェーン店の居酒屋らしく
お手軽価格で サラリーマンの懐に優しいお店です
ご馳走さまでした

キヤノンEOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



ヴィッセル神戸が勝てない日が続くとテンションが下がります さらに5月4日のホームゲームは出場停止や怪我で戦力ダウンになりそうで ますます不安が募るばかりです やはり万年中位なのでしょうか…小だるまとは関係ありませんがヴィッセル神戸頑張れ!!のポチッをよろしくお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サクッと飲むにはよさそうなお店ですね〜串カツは◯の介さんと比べていかがでしょうか?

ところで万年中位ならまだしも……お化け屋敷よりもジェットコースターよりも怖いチームですから(^_^;)
きのP
2016/05/03 04:37
きのPさん 
監督や選手が替わっても、いつまでもハラハラドキドキさせてくれるチームですね。怪我人が増えているので、今後の試合が気がかりです。
ぷく爺
2016/05/03 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
小だるま 神戸元町駅前店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる