邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS からから屋 板宿店

<<   作成日時 : 2016/05/11 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

少し 時が過ぎてしまいましたが 
先週 ヴィッセル対ジュビロの試合後は 
板宿の ちょこっとへ…と言いたいところですが 
祝日はお休みなので ちょこっとのすぐ横 
からから屋 板宿店で 祝勝会です
 

画像

相変わらず色気のない おっさん4人で 板宿コース 1,750円×4
画像

キンキンに凍ったジョッキで 乾杯
画像
麒麟淡麗生中 300円ですが 勝利のあとは 何でも美味い!

        焼き物は 上がとりかわ 下はせせりみ?
画像


ええ感じに 焼けてます
画像

塩ハラミも 出てきました
画像

ファイヤ〜! ガスコンロなので 火加減が難しいですね
画像


話に花が咲き 飲み物が進みましたが
画像
焦げないうちに いただきましょう

野菜も 食べたよ!
画像
一番若い Tさんが 取り分けてくれました
お気遣い ありがとうございます

からから鍋
画像
軟弱な おっさんが揃ったため 1辛です
これで 丁度良い辛さでした
因みに 30辛まで 選べるようですが… 無理
画像
つくねが 美味かった
画像

〆は中華そば 4人で二玉でした
画像

唐辛子の辛味と モツと野菜の甘みが 麺に滲み込み
画像
箸が とまりませんね

きのPさん同級生のHさん ヴィッセル初観戦で 大勝利!
画像

元サッカー部だそうですが 勝利の女神かも?
きのPさんに 散々いじられながらも
ニコニコと… 心広いお方と お見受けしました
ヴィッセルが 負け混んだ暁には
是非 お呼びしなくてはなりませんね!

お手軽に飲んで食べて ええ感じでした
ご馳走さまでした!!

キヤノンEOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



店内は照明にムラがあり写真を撮るには非常に厳しい条件でした と言い訳しますがこのような環境でもそれなりに撮れるようにならなければなりませんね しかしアルコールが入った状態ではいい加減になってしまいます…まっ 適当にいきましょう よろしければポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からから屋 板宿店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる