邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/05/23 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の敗戦後は 忸怩たる想いを抱え 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとで 
反省会です


カルビ焼肉 480円
画像

先着の 爺といつものヴィッセルサポさんで 乾杯!
画像

入店してすぐ 目についたのが この大鉢
画像

これは 間違いなく美味いぞ!と ピンときました
画像

予感的中!! 柔らかいカルビで 適度に脂身が混じり
甘辛く焼かれた肉は ビールとの相性が 最高ですね
で 少し遅れて入られた きのPさんとTさんに
芋ロックから カルビ焼肉のために 芋ロックから
生ビール 380円に変えた サポさんの4人で 改めて
乾杯!!
画像

チヂミ焼き 480円
画像
胡麻油で カリッと焼かれた香ばしさだけで ビールが進みますね
画像
韮と スジこんにゃくの風味と
モッチリした食感と 生地のコク
美味い!! 絶対的な旨さです

おっさんらの とりとめない話題から ハイボール 380円を
画像

神戸ハイボールは 氷を入れず ウィスキーも冷やしておいて
炭酸を注ぐと 1回だけステア などと蘊蓄も…

きのPさんオーダーの 肝刺し 480円
画像
これは いただいていませんが
ママさんが しきりに良い肝だと 仰ってましたね
そう言えば 照り具合も ええ感じに見えますね

皆さん 楽しそうで ええ顔してはります
画像
ヴィッセルの話は ほとんどしてなかった記憶ですが
飲んで食べて しゃべって気分良く さらに
ママさんの お料理が 安くて美味いとくれば
最高ですね!
ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



サッカーの負けはママさんのお料理で癒されます これで気持ちを入れ替えて次も頑張ろう!となりますね 明後日もお邪魔する予定ですが夜遅くなるので沢山はいただけません さて何をいただきましょうか?今から楽しみですね レポートを期待しているよと思われた方はポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる