邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/05/30 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル対グランパス戦後の 祝勝会は 
勿論 板宿の立ち飲み処 ちょこっとです 
試合終了が 午後9時過ぎだったので 
サクッと 食べて飲んで帰りました
 

むしホルモン 480円
画像
塩をつけていただくと ビールに良く合いますね
美味い!

お店の特徴のひとつは ホルモン系のお料理です
本日の おすすめメニューボードにも
ホルモン炒め 鶏肝刺し 生センマイ チレ刺身
そのいずれもが新鮮で
間違いありません!

定番メニューから とん足あぶり 300円
画像
これも ホルモンの範疇に 入るのでしょうか
手づかみで ワッシワッシと
会話そっちのけで しゃぶりつきます
ビールが進みますね〜
こりゃまた 美味いですやん!

このボードに 見慣れないメニューがあれば オーダー必至です
画像

これ以外の 黒板の定番メニューにも 食指が動きますが
その辺りは またの機会に…
今夜も ご馳走さまでした!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



いつものヴィッセルサポおっさん4人組で飲んでいたのですが いや〜勝利の後のビールは美味いですね! 6月のホームゲームは土曜日ばかりで試合後のちょこっとが今から楽しみです レポートを期待しているよ!と思われた気遣い溢れる方はポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる