邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/06/23 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸→ちょこっと という図式しか 
登場しない当ブログ ほかにネタはないのか? 
と問われれば ハイそのとおりです と
開き直ったように 答えるしかありません 
で 試合後は 板宿の立ち飲み処 ちょこっとで 
反省会です 


肉するめ 380円
画像

この辺りのメニューも 定番です
画像

以前から書いているように こちらに来る動機となった 肉するめ
画像

ネーミングの妙に惹かれましたね 肉表面の炙られた 香ばしさ
肉の旨味と脂の甘味が ジワジワ滲みだしてきます
画像
さらに噛みしめるも 固いという訳では ないのですが
なかなか手強いな おぬし
まさに スルメのように 噛めば噛むほど
味が出る ビールとの相性抜群の 逸品です
美味い!!
 
韓国冷麺 680円
画像
ちょこっとで 最高額!のメニューです 
画像
むし豚 キムチ ゆで玉子のトッピングが
バランス良く お酢を好みで廻しかけると 食欲全開となり
画像

一気に完食しました 蒸し暑くなると オーダーしたくなりますね
美味い!! 〆には ぴったりのひと品です
ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



更新頻度も下がり内容も偏ってきました そんな当ブログに立ち寄っていただける奇特な方には感謝するしかありません 今後もマイペースで続けていこうと思います まぁボチボチいったらええやんと思われた方は 哀愁を込めたポチッをいただければ幸いです
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冷麺いったりましたか!

先日初めて食べましたが、本当にさっぱりとしてメチャ美味いです(^_^;)
きのP
2016/06/29 13:17
きのPさん 
冷麺いったりました! 
先日いただいたメールを見て、気持ちがググッと引き寄せられ、当日お店に入るなり〆は冷麺!と宣言しちゃいました。 
美味かった!!
ぷく爺
2016/06/29 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる