邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモン あぶろーや

<<   作成日時 : 2016/07/22 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸と 湘南ベルマーレの 
戦いの後は スタジアム近くの 
ホルモン あぶろーやで 祝勝会です
この日は日曜日で ちょこっとは
お休みでした…


画像

勝利を祝して 乾杯!
画像
勝った後の生ビールは 格別ですね!

5人でしたから Aセット 2,600円をお願いしました
画像

1年ほど前までは 炭火だったのですか ガスボンベに…
画像

お店は ご主人と 大陸系の若い女性アルバイトの
二人でまわしていました
これも 経営の効率化 合理化なんでしょうね

この画から ポーションは判りにくいと思いますが
画像
結構多いですよ しかし 食べ頃のおっさん5人では
これだけで 足りるはずもなく
美味い美味いと 食べ尽くし
同じものを 追加注文しました
おっさん達 よく食べますね…
 
焼けるまでの 待ち遠しい 至福のひと瞬
画像
焼けたあとは 修羅場だったでしょうか…

ホルモンには予め タレが絡んでいるため
画像
ちょっと焼きすぎると 煙が立ちこめてきます

そこで 予め配膳されていた氷を オン
画像
網の温度を下げ 網交換をしないですむ魂胆
それにしても
よく食べて よく飲んで よく喋りました
画像
気持ち良い 一夜でした
楽しかったですね またご一緒しましょう!
ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



美味くて安いスタジアムから近くてええお店です また日曜日の試合後に行きましょう! ちょっと行ってみたいゾ!!と思われた方は涎垂のポチッをお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リーズナブルで美味かったですね〜

ただし、我々までは焼き物は回転してましたが、以降の満席のお客さんのオーダーは渋滞していたような・・

お店の経営方針ですから何とも言えませんが、あと一人スタッフが必要かと思いました
きのP
2016/07/25 10:42
きのPさん 
本文中に、お名前を出すのを忘れていました。失礼しました。 
ロースやタンなどの肉は安いというほどではありませんが、ホルモンのセットは、リーズナブルで美味いですね! 
また、ご同行願います!!
ぷく爺
2016/07/25 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホルモン あぶろーや 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる