邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉パスタ 東灘店

<<   作成日時 : 2016/07/29 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

芦屋市 茶屋之町にある
息子の HAIR SALON BRICK.S(ブリック)から
国道2号線を走り 帰る途中に
義母が 軽く何か食べたいと
仰るので 鎌倉パスタ 東灘店で
遅いランチです


牛肉と野菜のすき焼き風和風パスタ 1,285円
画像

和風ソースも いろいろあり
画像
迷ってしまい なかなか決められません
しびれを切らした フロアの若い女性が
オーダーを取りに来た瞬間
図らずも このメニュー名を
口に出してしまいました

本当は 生うにとイクラのクリームパスタに
心が揺れていたのですが…
 
前夜のすき焼きの残り汁に パスタを投入したような…
画像
と 言ってしまえば 身も蓋もありませんが
誤解がないように 説明すると
すき焼きの 甘辛い出汁が
一晩おいて 角が取れて丸くなったような
ええ塩梅なんですよ
その出汁を 生パスタに充分吸わせ
美味い!

パスタの表面が 非常に滑らかで
画像
喉越し良く しかも ソースを充分に含みながらも
モッチリとした食感は 失われていません
これなら いくらでもいただけそうですね

連れ合いの やりいかと彩り野菜のトマトパスタ 1,069円
画像

義母の きのこのバター醤油パスタ 大葉風味 1,089円
画像
87になろうかという歳ですが
箸を持った手が止まらず ズズゥーと
一気に 食べ尽くしてしまいました
甚く 気に入った様子で
ご馳走さまでした!

iPhone4S



実は息子の店を出て近くにあるPan Timeにパンを買いに行ったのですが 駐車場が満杯で入ることができなかったのですよ 警備員を配置するほどの人気店なんですね 鎌倉パスタのパン食べ放題もよいですが Pan Timeのパンも気になりますね 今後のレポを乞うご期待!ポチッとよろしくお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉パスタ 東灘店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる