邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS からから屋 板宿店

<<   作成日時 : 2016/08/04 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセルが アルディージャに 
辛勝した試合後は 板宿の 
立ち飲み処 ちょこっとへ…
行ったのですが 満席で入れず 
仕方なく すぐ近くのからから屋で 
祝勝会です


画像


午後9時半を過ぎた時間でしたが 先客はひと組だけでした
画像

試合内容はともかく ヴィッセルの勝利に 乾杯!!!
画像
ビール(発泡酒)は 90分間いくら飲んでも
1杯108円 これはありがたい!
よっ 太っ腹!!
どんどんいくで〜

前回と同じく 板宿コース 1,750円×5 をお願いしました
画像
コースのサラダ これといった特徴のないドレッシングは
あっさりしていて 普通に美味いです

せせりみと とりかわ
画像
皮の脂が落ちるまでは 網上は 静かですが
画像

ひとたび 脂に火が移ると ファイヤ〜!
画像
皮目は ちょっと焦げたくらいが
ええ具合です

塩ハラミ
画像
纏っているのは 塩麹でしょうか?
写真では 硬く見えますが
画像
火が入っても 柔らかく
塩気も ええ塩梅で
美味いです

からから鍋 辛さは1番から11番まで選べますが
画像

前回経験済みの 軟弱なおっさんは 小さな声で
1番をお願いします…と
画像
辛さは これで充分でした
お手軽価格で満足 楽しめました
ご馳走さまでした!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



これを書いていて思い出しましたが 〆に中華そばか雑炊がついていますが 何だか慌ててお店を出たせいか〆を食べた記憶がありません ちょっとヤバイ徴候でしょうか?しっかりしろヨ!と老体に鞭打つポチッを激しくお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても急いで次のお店を覗こうとした方が若干いらっしゃいましたので、シメは忘れたかも知れません(笑)
きのP
2016/08/07 11:27
きのPさん 
そうでしたか。道理で、〆を食べてなかったせいか、次のお店で粉もんをオーダーしてしまいました。 
ボケてなくてちょっと安心しました。
ぷく爺
2016/08/07 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
からから屋 板宿店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる