邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/08/09 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

からから屋を 〆を食べ忘れるほど 
急いで出たわけは ちょこっとから 
席が空いたと 電話があったからなんですよ
 

チヂミ焼き 480円
画像
そのまま5人で 雪崩れ込んだのですが
画像
隣に座った きのPさんと 改めてヴィッセルの勝利に
小さく 乾杯!

〆を食べなかった 物足りなさからか
画像
直前の店で 結構食べたにも拘わらず
こちらのチヂミの美味さには 抗えず
無意識のうちに オーダーしてしまっていました
やっぱり 美味い!!

この夜の ママさんのオススメは カルビ焼肉だったようで
画像
サービスで 出していただきました
これも美味い! 甘辛さが ビールに合いますね
閉店時間が迫っていたので 軽く1杯だけでしたが
次回は 腰を据えて飲んで
ママさんの 手料理をいただきたいですね
ご馳走さまでした!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



この夜の翌週金曜日の午後6時頃に覗いてみたのですが 思いもよらぬ満席で敢えなく退散しました もともと人気店で繁盛するのは良いことですが ここまで入れないのは痛し痒しですね 挫けるな!の励ましのポチッをお願いします
         
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる