邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/08/18 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸が FC東京に快勝した後の 
祝勝会は またかい!と言われても 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです


チャプチェ 480円
画像

この夜は スタジアムから 勝利の熱気を持ち込んだ
6人の おっさんヴィッセルサポで 乾杯!!
画像

リーズナブルなメニューが 並びますね
画像
そのいずれもが 間違いないひと品ばかり

お腹が空いていたので 一気にいただきました
画像
ちょい太めの春雨のコシが 溜まりませんね
サッパリした醤油味に ビールが進む!
美味い!!

お盆休み前で これといったものがないと ママさんが言う中 
画像

唐揚げは… この言葉を聞き逃しませんでした じゃぁ それ!
鶏唐あげ 380円
画像
生ビールには 絶対無敵の 相方です
そんじょそこらの 唐揚げ専門店にも
負けていませんよ
国士無双の 美味さです
これが レギュラーメニューじゃないなんて
信じられませんね
満足しました ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



誰がなんと言っても美味いものは美味い! しかもメニューボードにあるようにコストパフォーマンスが最高なんですよ いや〜 やめられまへんな〜 食傷気味の諸兄諸姉もここはグッと いえポチッとこらえてください
         
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる