邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/09/13 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニバー競技場で ヴィッセル神戸が 
天皇杯2回戦に 勝利したあと 
慎ましやかな祝勝会は いつもの 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです


さんま刺身 480円?
画像
その身を じわりと噛むと 
癖のない しかし滋味深い いい脂が
口中に染み渡ります 思わず おォッと…
なんだこれは!
画像
炙られた皮目の 香ばしさと相まって
旨味が 多層的に響きます
美味い!!

炙り繋がりで… とんそくあぶり 300円
画像
両手でワシッと持って 骨の周りのゼラチン部に しゃぶりつき 
画像

ギトギトになった手を拭いながら 生ビール 380円を
グビィぐびぃと流し込む
プッはぁ〜 ん〜
美味い!!

時が遡りますが 8月31日のルヴァンカップで
ヴィッセル神戸が 負けた夜の反省会に
しんみりと お邪魔していました

鶏唐あげ 380円
画像
カリッと揚がった衣を纏い ジュワりと染み出す 鶏脂
画像

カリッ サクッ ジュワッ グビィ プッはぁ〜
これの繰り返しで 満足しました
何をいただいても 間違いない美味さです!
ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



このところブログネタが限られています ヴィッセル神戸ちょこっとヴィッセル神戸ちょこっとの繰り返しでちょっと きずつない 思いに包まれています まぁそれでもボチボチ頑張れよと励ましていただける方はポチッとよろしくお願いします
         
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる