邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 地鶏・焼き・鍋 やぶ家 板宿店

<<   作成日時 : 2016/09/20 22:21   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と 柏レイソル戦の反省会は 
板宿の ちょこっとが満席で そこから 
十数メートル離れた やぶ家 板宿店です


豪快5種盛り合わせ 1,580円
画像
いずれも新鮮で 美しい身の色艶
トロリと 歯に纏わり付く柔らかさ
炙られた皮目の 香ばしさが良いアクセント
産地や 部位の違いによる
歯応えや 旨味の違いが 楽しめます
美味い!
5人で取り分けましたが ポーションも充分でした

刺身は鶏と馬がありますね 次回は馬刺しを 試さなくては…
画像

画像

ドリンクも お手頃価格で良心的 酒飲みには ありがたいです
画像


おっさんサポ5人で 乾杯! 悔しい結果に お疲れさまでした!
画像

お通しの えだまめ
画像
お料理が出てくるまでの 繋ぎ役です

パリパリシーザーサラダ? 680円
画像
オーダーは 人任せだったので
画面から 勝手に判断しました
画像
メニュー名は たぶん違っているでしょう
しかし なかなか美味かったです

刺身盛り合わせの横に 鎮座しますのは
画像
日本酒対決 利き冷酒 800円
画像
左から 杜氏鑑 獺際 土佐鶴
画像
でもね これは飲んでませんから
これをオーダーした方から 刺身盛りと一緒に
撮るべしと 脅迫 いや強制 いえいえ
ノリノリの圧力が あったからなんですよ

味比べ5種焼き 1,350円
画像
焼きは 網ではなく 鉄板なのね
画像
つくねが ええ具合に焼けてきました
画像
軟骨のコリコリした食感が 溜まりません
きっちり5人分に 分けてくれる心遣いが
嬉しいじゃ ありませんか

皮は よく焼きで いただきました
画像
お料理の素材が 全てにおいて新鮮で
安くて美味い!
ご馳走さまでした!!
画像
おっ メニューに鍋もありましたよ
こりゃ 再訪決定!ですね



で 板宿に来たからには ちょこっとに寄らずして 帰れません
画像

夜も11時過ぎだというのに 閉店時間も関係なく 押しかけました

とにかく乾杯! 皆様 ご協力ありがとうございます
画像

          プゴク鍋 480円
画像

鱈の出汁が 疲れた胃に ジュわぁ〜と染み渡ります
画像
写真では判りませんが 具は豆腐とエノキと溶き卵
辛味に 青唐辛子が入りますが
辛さ控え目に お願いしました
出汁の 深くて優しい旨味が
最高に 美味いです!
ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



板宿はコストパフォーマンスに優れたお店がまだまだありそうですね これかrもお楽しみが続きそうでワクワクしてきます レポートを期待してるよ!と思われた方はポチッとお願いします         
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地鶏・焼き・鍋 やぶ家 板宿店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる