邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/09/28 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

少し 間が空いてしまいましたが 
ヴィッセル神戸 天皇杯山形戦の 
祝勝会は またか と言われようが 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです


むし豚 480円
画像
適度に 脂が抜けて しつこさの
微塵もありませんが それでも
肉質は パサパサしておらず しっとりと
脂身からは 甘味が感じられて
美味い!!

このところ 高齢の いや恒例の乾杯シーン
画像
雨中の 90分+延長30分+PK戦は
さすがに 疲れました
と言っても 屋根の下で 座って
見ていただけなんですがね…

エネルギー補給には もってこいの ひと品です
画像
キムチを むし豚で巻いて ガブリ!
もぐもぐ…ゴクり そこに生ビールを グビィ!プッはぁ〜
画像

むし豚の旨味に キムチの辛みとコクの 時間差波動 そこに
ビールの苦みとキレが 口中から喉奥に
重層的に襲ってきて これは堪らん!
美味〜い!!

気持ちを落ち着かせるように ポテトサラダ 300円
画像
ほんわかとした食感と 優しい甘味 しかしこの甘味は
画像

ビールに限らず 日本酒や焼酎などの 邪魔をしない
おっちゃんが 思わず頼んでしまう 懐かしい味の
そんな ひと品なんですよ
これも 美味いですね!

ご同行の ヴィッセルサポ達から 廻ってきた
お裾分けの ひねポン
画像
歯応えが しっかりで 噛めば旨味が 広がります

これも お裾分けの とり唐揚げ
画像
言わずもがなの 美味さです

アボカド刺身
画像
ママさんのお夜食だと いうことでしたが
サービスで 出していただき
おっさんサポ3人で シェアしました

熟した実の 芳醇で濃厚な油分の中に
深いコクがあり しかし
くどさの微塵もなく さっぱりといただけます
美味いですね〜
メニューボードに載せても
いけるんじゃ ないですか?
満足しました ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM

  


この日は祝日でちょこっとは本来お休みなのですが 開店していて助かりました さらに自分のために用意していたであろうアボカドまで振る舞ってくれました そんな心意気に惚れたよ!という諸兄諸姉は 躊躇無くポチッとしますよね… いや ここは謙虚にポチッとお願いします
         
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる