邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/10/07 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセルが フロンターレに快勝した 
試合後の祝勝会は 板宿の 
立ち飲み処 ちょこっとです


いか刺身 380円
画像

気持ちの良い勝利に テンション高めに 乾杯!!
画像
強敵相手に 3−0で完封できるとは
思わなかったので 喜びも倍増です

メニューボードに いか刺身の文字は なかったのですが
画像

ママさんのオススメです やはり 聞いてみるもんですね

身が新鮮なのは 言わずもがな
画像
歯に ネットリ絡みつき
スルメほどでは ありませんが
噛み勧めるほどに ジンワリと旨味が
広がります
美味い!

チヂミ焼 480円
画像
夕食を食べてなかったので お腹に堪るもので
ビールとの 相性が良いもの と言えば
チヂミの右に出るものは ないでしょう!うん 間違いない!!
画像

カリッと焼かれた表面は 胡麻油の香りが 食欲を刺激します
画像
スジや韮を纏める生地は あくまでも
ふんわりして 鶏ガラスープ出汁の風味
でしょうか? 粉っぽさの微塵もなく
旨味にあふれていて
滅茶苦茶美味い!!

アボカド
画像
ママさんからの サービスです
前回来たときの アボカドの話をしていたら
そっと 出してくれました
チーズのような マッタリ感と
厭みのない油分
果実の 微かな酸味と甘味
ちょっと垂らした醤油が 効いてますね
深い旨味を より一層感じます
3人でシェアしていただきました
ご馳走さまでした!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



いつも同じような話ばかりで中身がないよ〜 年内ヴィッセル神戸のホームゲームが少なくなり ちょこっとに来る回数が限られそうです この季節松茸入りの湯豆腐もまだいただいていないし…まぁ期待せずに待ってるよと思われた方はポチッとお願いします
         
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる