邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキヤダイニング

<<   作成日時 : 2016/10/10 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

アップするタイミングを 失していたのですが 
時系列に逆らいながら 数少ない
ランチを 紹介していきます 
先月末 ユキヤダイニングに
行ってきました

焼肉ランチ 1,200円
画像

お店に着いたのは 午後1時をまわっており
画像
先客は 誰もいませんでした
一人だったので テーブル席は遠慮し
カウンター席に座りました
 
昨年12月の訪問時に比べると 若干の値上がりが…
画像
中でも目を惹いたのが 牛フィレカツランチですね
1,680円だったのが 2,200円に変わっていました
ほかのメニューの 数十円アップに比べ
かなりの 上げ幅です
牛肉の原価が上昇したのか それとも
使用する牛肉の質を 上げたのか
ん〜これは 次回試してみなければ
なりませんね

肉質は 若干脂身が多いものの
画像
非常に 柔らかいですね
肉厚は 肉を食べているという
充足感が満たされるほどで
ひと切れも大きく
噛むほどに 旨味が
鼻腔に抜けていきますが
それも 肉が軟らかいため
ほんの 一瞬の感覚だったような
気がします
美味いですね!

このお味噌汁の出汁が 絶品なんですよ
画像
いつ食べても同じ 優しい味です
洋食屋でありながら お味噌汁が美味い!
これは 良いお店の証しですね

切り干し大根
画像
甘すぎず 関西風の薄味ですが
大根の 風味と出汁のコクを
しっかり感じられる
手作り感満載の 嬉しいひと品です
白ご飯と味噌汁 この切り干し大根だけで
毎日でも 通いたくなりますね
ご馳走さまでした!

iPhone4S



ヴィッセル→ちょこっと→ヴィッセル→ちょこっと このパターンが続きいささか食傷気味の諸兄諸姉 J1リーグが中断しているこの時期を利用して 溜まっていたランチネタを随時掲載していきますので お暇潰しにご覧いただき よろしければポチッとお願いします
         
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキヤダイニング 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる