邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮三崎港 須磨パティオ店

<<   作成日時 : 2016/10/19 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日 地元の駅前ショッピングセンター 
須磨パティオでの 買い物途中のランチは 
海鮮三崎港です


画像
以前 この場所は 魚河岸のすし えびすと
靴のStepだったのですが
2区画を繋げて 今年の8月初旬に
オープンしました 当初は
店の外まで 行列ができていましたが
2か月が経ち 落ち着いたのか
店内で 1組待って 座れました

回転レーンは一列で 特急レーンもあります
画像
廻っているお寿司は少なく
オーダーは ほとんどタブレットです

持ち帰り寿司京樽の 飲食店ブランドですね
画像
まぐろ 180円(税別 以下同様)
しゃりは大きく 酢の具合は
連れ合いの好みだそうです
100円寿司に比べると ネタも厚いです

ほたて 240円
画像


本マグロ中トロ 450円
画像
高いので 連れ合いとシェアしました

生うに軍艦 450円
画像
色が悪いのは 回転ですから
致し方ありません これもシェア

つぶ貝 240円
画像
連れ合いのオーダーで
食べてません

炙りほたて 450円
画像
これもシェア ちょっと焦げすぎ
連れ合いの感想です

たら白子 240円
画像
これも シェア

海老 180円
画像
厚みもあり ポーションも満足
これは コスパが高いです

北海柳蛸 180円
画像
連れ合いのオーダーです

豚カルビ 110円
画像
数少ない 110円メニューから 選びました

結構 満腹感があったのに 
撮った写真を見て 写っている品数が
少なかったのに 驚きました
60過ぎの爺には これで十分すぎるのでしょう
ご馳走さまでした!

iPhone4S



ちょっとお高めですが家から歩いて行ける回転寿司屋はありがたいです 何がありがたいといってこの日は車だったので飲んでませんが 歩けばビールが飲めることです!参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
         
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮三崎港 須磨パティオ店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる