邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸が 名古屋グランパスに 
気持ち良く勝利した 試合後の 
祝勝会は 言わずもがなの 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです


鶏肝刺し 480円
画像

          完勝に 乾杯!
画像

主力が抜けても 勝てるようになったのが 嬉しいです!


艶っぽいでしょう プリッとした弾力は 口の中でもそのまま 
画像
噛めば ねっとり歯に絡みつく 旨味
舌の上に いつまでも残る 深いコク
何時でも ぶれない美味さですね!

きのPさんオーダーの スジ豆腐
画像
マイルドにしてねと お願いしていました

チヂミ焼き 480円
画像
表面は 胡麻油でカリッと仕上がり
韮やスジが バランス良く配合された生地は
画像
モッチリして 具の食感の違いも楽しく
旨味が 多層的に広がり
いくら食べても 飽きない美味さです!
また 食べたくなりますね
ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



この夜はシャッターが半分閉まった状態で乱入しましたが快く受け入れてもらえました リーグホーム戦は終わりましたが 今後も月一はお邪魔するつもりです 軽く期待しているよと思われた方はポチッとお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる