邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS HUB & 四文屋 & 炭トリウオ & 立ち呑みかんぱい

<<   作成日時 : 2016/11/05 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

J1リーグ最終節 ヴィッセル神戸は 
アウェイで 鹿島アントラーズ戦です 
最後は おっさんサポーター達で 
盛り上がろうと 三宮のスポーツバー 
HUBで TV応援です


ヴィッセルの勝利を祈念して 乾杯!
画像
午後1時30分キックオフですから その前に入店
HUB三宮ムーンライトビル店で 盛り上がりました
画像
試合は 前半から 鹿島のペースでしたが
後半 少ないチャンスを活かし
ペドロジュニオール選手が先制!
キムスンギュ選手の ファインセーブなどで
虎の子の1点を死守し 1−0で勝利!!
鹿島相手に しぶい勝ち方でしたね

で 勝利の勢いのまま 四文屋に突入となったわけです
画像
午後4時前から 3rdステージの キックオフです
画像
アルコールも お得な価格帯です
画像
本日の オススメ
画像
レギュラーメニューも リーズナブル
画像
四文屋サラダ
画像
野菜も食べてますよ しかし やはり
焼トンは 美味い!
画像
濃厚な脂の旨味で ビールが進みます!
画像
栃尾の油あげ焼き 前回もいただきました
画像
ビールを飲み続け エンジン全開で店を出て
東門街を フラフラしていると
目の前に このサインが…
画像
以前 満席で入れなかった 炭トリウオです
ダメ元で 酔った勢いで
扉を開けて 3人入れるか?と聞いたところ
椅子を詰めて 席をつくってくれました

ワインリスト
画像
見慣れぬ名前が 並んでいます
突き出しは 奈良漬けだったでしょうか
画像
お洒落な 盛りつけですね
センスの良さを 感じます
ワインにも 合いますね

レバームース
画像
滅茶苦茶美味い!!
次の日まで 鼻腔の奥に レバーの風味が残っていました
画像
これだけで 赤ワインボトル1本は
空きそうです
 
カウンター席の前は ガラス越しに焼いています
画像

焼トンの次は 焼き鳥 
画像
日本酒のイメージですが
ワインも なかなか合いますね
画像

焼き具合もグー! 器がお洒落なのが 気に入りました
画像

2杯に しときました…
画像
徘徊は 続きまして
美人四姉妹で有名な 立ち呑みかんぱいです 
画像
昼間っから何度も続き 最後は かんぱいでの 乾杯!でした
画像

この夜は 美人四姉妹のうちご出勤は このおねえさんだけでした
画像

何で こんな格好してるんでしょうかね… 目のやり場に困ります

カラオケルームで ご機嫌な きのPさんのこのポーズで
画像

今回は おシマイです   お後がよろしいようで…

iPhone4S

面倒くさいのとゴチャゴチャするので地図は省略しましたので 参考にならないかもしれませんが少しは楽しんでいただけたでしょうか? まあネと口元の端を歪めていただけた方は広い心でポチッとお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ヴィッセルの勝利でテンションが上がり、たいへんな事になりました

炭トリウオは忘れていました(^_^;)

乾杯で盛り上がりにトドメを刺して、カラオケがある意味クールダウンでした。クールダウンに相当な時間がかかったように思いましたけど(笑)

また新しいお店を案内いただきありがとうございましたm(__)m
きのP
2016/11/06 09:43
きのPさん 

お疲れさまでした。よく飲みましたね。 
次は天皇杯です。鹿島アントラーズを撃破して、 
ステップを上がっていきましょう! 

試合後の乾杯も、また、よろしくお願いします。
ぷく爺
2016/11/06 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
HUB & 四文屋 & 炭トリウオ & 立ち呑みかんぱい 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる