邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄老 須磨店

<<   作成日時 : 2016/11/09 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸などの タイムリーなネタを 
優先してきたせいで アップしそびれ 
今更ながら 恐縮ですが 
2か月前のある平日 大丸須磨店4階の 
黄老で ランチをいただきました

 
平日限定 麺飯セット 1,377円
画像

相変わらず 高齢者が多いお店です
画像
と言っている 爺達も 高齢者なんですが…

平日に 来店する機会が少なく
画像
メニューを見る限り お得に見えたので
ものは試しと オーダーしましたが…

サラダとスープ
画像
サラダというには お粗末ですね

セットのミニチャーハン
画像
見た目は グーですが
お味は んっ?薄い

ミニ海鮮焼きそば
画像
これも 味が薄いです

こちらのお店は 中華料理にしては
あっさりしているのに 旨味とコクがあり
しつこくないので 老人に人気があるのですが
このセットものは あっさりではなく
関西風にいうと 単に 水くさいだけでした

飲茶
画像
この焼売は 美味いですね!

デザート
画像
なんと表現していいか 判りません

連れ合いの 麺飯セットの ミニ海鮮汁そば
画像

同行者の 単品の海鮮汁そば
画像
ここまで違うのかと 改めて感じましたね
こちらのお店では 単品でオーダーすべし!
ですね ご馳走さまでした

iPhone4S



ランチセットと単品の落差に愕然としましたが作り手の違いがあるのかもしれません 単品のグレードはすばらしいものがあり いささか残念でしたがこれを教訓として気をつけてオーダーすることにしましょう! 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄老 須磨店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる