邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 鹿島アントラーズ戦 天皇杯

<<   作成日時 : 2016/11/13 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の 天皇杯4回戦の相手は 
リーグ最終戦に続き 鹿島アントラーズ 
結果は1−2の敗戦 試合後は
相馬選手の 現役引退セレモニーが
行われました 


画像

前半は 鹿島のプレスに苦しみ ペドロジュニオール選手も空回り
画像

今日の対戦相手の鹿島から 獲得オファーを受けているとか
レアンドロ選手とのコンビネーションは 阿吽の呼吸です
来季はそれを もっと熟成させて欲しいのですが…
 
終始落ち着いたプレーで 安定感が増した岩波選手
画像

ロングフィードだけでなく 後半は 自分からボールを握って
積極的に上がる姿勢を 見せていましたね
代表に選ばれる日がくることを 期待しています

デビュー1年目の中坂選手は 予想外の働きでした
画像
正直 ここまで魅了するプレーが多いとは
期待していなかったのですが
来季の成長が 非常に楽しみな選手のひとりです 

シュートストップは 巧みな徳重選手ですが
画像
キムスンギュ選手の 守備範囲の広さを
目の当たりにすると まだまだ精進する余地は
ありそうですね 頑張れ!

後半 中坂選手に替わり 前田選手が入ると
画像

中盤でボールが収まり 前への推進力が出てきて
チャンスが増えて 良かったです
ただ 試合終盤は消えていたのが 惜しいですね

この日の攻撃を 牽引したのは渡邉選手でした
画像
鹿島DFに 挟まれながらも
画像
力強く突破し GKと一対一
画像
しかし このシュートは 惜しくもゴール左に外れました
これが 入っていれば 結果は違っていたかもしれません

守備に奮闘しながらも リーグ戦12得点は 立派です
画像

頼れるチームキャプテンでした 来季の活躍を 祈ります

この日の橋本選手は 本調子では無かったように 見えました
画像

相馬選手が引退した今 ヴィッセルに無くてはならない
左SBです なんとしても 完全移籍してもらいましょう!

人一倍 勝ちに拘った相馬選手
画像
左サイドで 相馬選手が ドリブルし出すと
スタジアムが 湧きました
熱い思いが スタンドまで伝わってきましたね
画像
引退への迷いも魅せず 吹っ切れた姿は 清々しいです
画像

容姿から 女性ファンが多いのは当然ですが
その言動やプレーから 男性も魅了していましたね
画像
14年の現役のうち 5年半をヴィッセルのために
働いてくれました ありがとう
画像
そして お疲れさまでした
画像


Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

今シーズンは終わりました 来年2月末までサッカーの無い生活の始まりです 今季後半の戦いを見ると ネルシーニョイズムがますます浸透するであろう来季は期待大ですね 滾る思いをますます熱くするポチッをお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 鹿島アントラーズ戦 天皇杯 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる