邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS やぶ家 板宿店 & ちょこっと

<<   作成日時 : 2016/11/18 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸が 鹿島アントラーズに負けた 
天皇杯 試合結果の悔しさは 
相馬選手の 引退セレモニーに 
救われました そんな試合後は 
やぶ家で 打ち上げです


画像

今シーズンの試合が全て終り お疲れさまでした! 
画像
2ndステージ優勝に あと一歩届かなかった反省と
来季への期待話に ビールが進みましたね

付き出し
画像
この夜は 飲み放題4,500円のコースです

左から 高菜 辛子レンコン風?
画像

馬刺し ロースの上にたてがみ
画像
まぁ 普通ですね

焙煎ごまサラダ
画像

とり塩タタキ
画像
野菜は いりません

とり天
画像
ビールに合いますね

焼きもん
画像
事前に調べたメニューには 塩orタレ
と ありましたが 希望は聞かれたかな?

選べる鍋と ありましたが
画像
お客に 選択の余地を与えず
両方の味を 楽しんでもらおう という
お店側の ありがたい配慮 ですか…

具は これで4人前
画像

左は コラーゲン鍋ですが
画像
コクの 微塵もありません
テーブルにあった 香辛料で
何とか…

〆ラーメン
画像
麺は 良かったと思いますが
スープが…

ビールをがぶ飲みしたので 全体的に
味の印象が 朦朧として曖昧ですが
こちらのお店では アラカルトで
好きなものを オーダーするのが よろしいかと
ご馳走さまでした



ヴィッセルの試合後 板宿に来れば ちょこっとは外せません
画像

ご機嫌な きのPさんとTさんですが この数時間後
きのPさんの身に 悲惨なことが待っていようとは
誰が知り得たでしょうか

まず メニューボードをチェックします
画像
オッ! これは珍しいものが…

壁には 焼そば専門店イカリのポスターが
画像

ちょこっとのママさんに 以前から聞いていましたが
新長田に続き 板宿にも出店したのですね
これは近々 行ってみなければ

この夜 おっさんヴィッセル神戸サポ達の 二回目の乾杯!
画像

どんだけ呑むねん!まぁええか とにかく頑張れヴィッセル!!

メニューボードで注目した 桜えび刺身 380円
画像
今の時季にいただくのは 初めてです
冷凍ですから シャキシャキした歯応え
ん〜 いいですね
美味い!
ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM

次回の訪問時に桜えびがあったならば チヂミのトッピングにして食べたいぞ! プゴク鍋に入れたならばどうだろうか?などど 妄想が膨らむばかりです ヴィッセルの試合に関係なく行かなければなりませんね 期待しているよ!と思われた方はポチッとお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンも色々とお世話になりました、後半は例年にない首位争いも体験できました

さて、やぶ家さんは前回試したアラカルトの方がグレードが高かったですね、これも経験ということで(笑)

シーズンの最後に寝過ごすという失態をしてしまいました、安全のための対策を講じなければなりません

ではまた!

きのP
2016/11/20 17:32
きのPさん 
こちらこそ、いろいろお世話になり、ありがとうございます。 
ヴィッセルが、2ndステージのホーム負けなしだったので、後半は美味しいビールを沢山いただけて、幸せでした。
来年は、一年を通してホームゲーム負けなしで、いい年になるよう、激しく応援しましょう!!
ぷく爺
2016/11/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やぶ家 板宿店 & ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる