邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きそば専門店イカリ 板宿店

<<   作成日時 : 2016/11/23 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこっとのママさんから 9月に聞いており
先日お邪魔した際 壁に貼られたポスターを見た 
10月初旬オープンの
焼きそば専門店イカリ 板宿店で
ランチです
 

画像
ちょこっとからも 近いですね

名前はイカリですが ソースはバラソースです
画像

店内は カウンター5席と
画像
4人掛けテーブルが2卓
広くはありませんが 落ち着く空間です

ぼっかけ焼きそば 500円
画像
高温で 一気に焼かれたのか
麺の水分が 適度に抜け
さっぱりした 舌触りですが
画像
噛むと もっちり感は 損なわれていません
細切りキャベツも シャキッとして
画像
ソースとの絡み具合も しつこくなく
美味い!
ぶれない味が 良いですね
ご馳走さまでした!!

iPhone4S



ちょこっとのママさんの甥御さんで店主の碇本さんが一人で焼いていたので軽く挨拶して出てきました オープンして1か月半ですがすっかり地元の人に受け入れられているようでした これでまた板宿へ行く機会が増えそうですね 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼きそば専門店イカリ 板宿店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる