邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり!ステーキ神戸三宮生田ロード店

<<   作成日時 : 2017/01/12 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の11月29日 いい肉の日にオープン 
兵庫県では 3店舗目の出店で 
その情報は 聞いていたのですが 
今日まで 訪問する機会に 
恵まれず しかし やっと行ってきました
いきなり!ステーキ神戸三宮生田ロード店で
ランチです


ワイルドステーキ300グラム 1,458円 
画像

生田ロード周辺は 高級なステーキモーリヤを始め
画像
コストパフォーマンスの高い ステーキランド神戸館など
海外の方にも人気で 行列の絶えないお店が多い 
激戦区なんですが さすがに立ち食いとなると
お客は 日本人ばかりです
正午頃は 男性が5〜6人が並んでいましたが
入れ替わりのタイミングだったのか
並ばずに 入店できました 

ランチメニューは平日オンリーなので ハードルが高いのですが
画像

今日は所用で休暇を取ったので 課題店をクリアできました

予め用意されている紙エプロンを ぎこちなく首に巻いて
画像

店内をキョロキョロしながら サーブされるのを待ちます
一人なので カウンターに案内され 目の前の
画像
壁際には ドレッシングなどが 効率よくセッティングされてます

ランチに付いている サラダとスープ
画像
サラダに 両方のドレッシングを試してみましたが
画像
コンソメスープと伴に まぁ普通でした

ステーキの 好みの焼き加減で 
画像
右上のポットのソースをかけるように 案内されました

熱々鉄板の上の肉は レアですね
画像

ライスは 中をお願いしましたが
画像
大でも よかったかな

厚切りカットに 胃の上部辺りから 食欲がジワリと…
画像

ポットのソースを 鉄板にかけると
画像
油を含んだ蒸気が 一気に舞い上がります

肉質は アンガス牛のせいか
画像
繊維質が固く 最後まで噛みきれず
塊のまま 呑み込みましたが
しかし 肉をワシッワシッと 食べている
充実感に 満たされました
450グラムでも いけそうだね!
立って食べるには これはこれで ありかな
ご馳走さまでした!

iPhone4S



ステーキを立って食べるのでお客は若い男性ばかりだと思っていましたが 隣で若い女性が一人で200グラムのステーキをギシギシと切って頬張っていました 頼もしい限りですね 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり!ステーキ神戸三宮生田ロード店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる