邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセルフェスタ2017

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の 従前のファン感謝デーが
昨年は無く 今年は沖縄キャンプ終了後の
2月5日ノエスタで ヴィッセルフェスタ2017が
開催されました


画像
キャンプで身体を作り
画像
神戸に戻ってから チーム戦術を落とし込むのでしょう
練習試合が 全て非公開なのは
ちょっと残念ですが ネルシーニョ監督からは
画像

サポーターを前に 皆さんとたくさん喜べるシーズンにしたいと
挨拶がありました
ホント よろしくお願いします

新ブラジリアントリオ 期待しています
画像

          新加入の FC東京から来た 高橋秀人選手
画像

          スポルディングCPから 田中順也選手
画像

ペドロジュニオール選手の抜けた穴を 埋めてくれ!

              仙台から 渡辺博文選手
画像

高い打点のヘディングは 守備に攻撃に 何気に期待しています

          湘南からは 大槻選手
画像


          ガンバ大阪から 大森選手
画像


           関西大学から前川選手
画像

          背が高い!

       ヴィッセルU-18から昇格の 安井選手
画像


        アトレチコミネイロから ウエスクレイ選手
画像

ちょっと温和しい印象ですが プレーはどうなんでしょう?

昨シーズン得点王の レアンドロ選手には
画像
今年も 得点王を取ってもらいましょう!
そうなると チームの勝利が増えること 間違いない!!

昨年後半の快進撃は ニュートン選手の加入が大きかったですね 
画像

ヴィッセル神戸応援大使の じゅんいちダビットソンとの
画像
やりとりは 面白かったですね ニウトン選手に
ゴールパフォーマンスを 伝授していましたが
さて 試合で披露されるのでしょうか

2016ヤナセ ヤングヴィッセル賞の 小林選手
画像
ベンツを一年間貸し出されて グラッチェ!

神戸で活動する ワタナベフラワーが
画像
イベントの中で ヴィッセル神戸応援大使に任命されました
頼むで!

Canon EOS 7D Mark II+EF70-300mmF4.5-5.6DO IS USM

ヴィッセルセレイアの 公開オーディションもありました
画像
芝生を覆っているのは 養生シートです
保温と 霜よけでしょうか
今年末には ハイブリッド芝に転換するため
神戸市が 予算を組んでいるようですが
Jリーグには 規約を改正して
ハイブリッド芝を 認めてもらいたいものです

Canon EOS 7D Mark II+EF-S17-55mmF2.8 IS USM


このメンバーと今シーズンを戦うという気持ちを集めることができたイベントだった思います 一致団結してトモニイコウ!!熱いポチッをよろしくお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセルフェスタ2017 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる