邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 三宮高架下市場

<<   作成日時 : 2017/02/10 23:38   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の ヴィッセルフェスタ終了後 
場所を三宮に移し 午後1時過ぎから 
今季の ヴィッセル神戸の 
勝利の船出を願って 
三宮高架下市場で おっさんサポ達で 
決起集会です


驚愕の199円!
画像
土日は 午後12時開店で かつ
ドリンク以外も おっさんの懐に
優しい価格で 昼飲みには
ありがたいお店です

どて煮串3種盛り合わせ 499円
画像
濃厚な味噌の旨味と 甘味で
生ビール ガンガンおかわり!

撮り忘れた牡蠣フライを つまんだ後は
海鮮塩ちゃんこ
画像
本当は 鶏塩ちゃんこを オーダーしたのですが
若いオネエチャンが 聞き間違えたのか
オーダー入力をミスしたのか…
画像
おっさん4人は ヴィッセルサポの
名を汚さないように 大人の対応で
受け入れたのでした
出汁は 美味かった

するめの天麩羅
画像
これは おっちゃん達に好評でした
酒のアテは これですよ!

シメの 長崎皿うどん
画像
スーパーで売っている 揚げ麺と出汁セットの味ですね
ある意味 安定しています

全体的には 手作りメニューも豊富
リーズナブルで 昼飲みには最適ですね!
ご馳走さまでした!!

iPhone7



JR三宮駅西高架下2階の怪しい通路にお店はあります ここを歩くと昭和の時代にタイムスリップした気分で好きですね お店の間口は狭いですが奥は驚くほど広いです 昼間からお酒を飲みたい諸兄諸姉で行ってみたいゾ!と思われた方はポチッとお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三宮高架下市場 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる