邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のことです カメラのレンズを 
梅田の キヤノンサービスセンターに 
修理に出しに行ったのですが 
預け終わったのが 平日の正午前 
せっかく 梅田に来たからには 
課題店に行かずに 神戸に帰れません 
大阪駅前第3ビルの 大阪トンテキで 
ランチです


トンテキ定食200g 820円
画像

入店時は 列はなかったのですが
画像
帰る頃は この状態です
第2ビルにも 大阪トンテキのお店があり
覗いてみましたが 長い列ができていました
人気店なんですね

色といい形といい グローブのようと例えられます
画像
肉質は柔らかく 甘辛いソースに絡むと
ご飯によく合います!
トンテキを 半分ほど食べ進んだところで
真ん中下の ほっこり柔らかな大蒜を むしゃ
おっ!いい刺激ですね
残りのテキを 一気にいただきました
 
グローブというのは この厚みからも わかります!
画像

場所によっては 3センチ近くもありますが
ナイフが軽く入り 歯に抵抗がないほど
滅茶苦茶柔らかいです!
これで 中が生焼けでなく
ちゃんと火が入っているのが 驚異ですね
美味い!
ご馳走さまでした!!

iPhone7



ランチレポートを何とか増やそうと藻掻いています 滞ることが度々あると思いますが広い心と温かい目で見守っていただければ幸いです 頑張れよ!のポチッをよろしくお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる