邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 守破離

<<   作成日時 : 2017/03/01 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

J1リーグ開幕日の 先週の土曜日 
ヴィッセル神戸が アウェーで 
清水エスパルスに勝った夜 
三宮の居酒屋 守破離で祝勝会です


画像
東京から出張の方歓迎 ふむふむ…
画像
アルコールは東京風ですが 小鉢は関西です

アイガー北壁のような 急な階段を3階まで登り
画像

入口に辿り着きました
画像

きのPさんにならい ホッピー ナカ ソト セット 500円
画像

6品2,000円コースの マカロニサラダ
画像

モツ煮込み
画像

一味をふって 味を締めます
画像

おっ! きのPさんは 早々に日本酒ですか
画像

きびなご カンパチ? 鰹の刺身
画像

ならばここは日本酒で! ママさんのチョイスは 黒龍垂れ口
画像

福井県のお酒です 濾過をせず 薄にごり
画像

サッパリした口当たりで 軽い余韻が 広がりますね

春らしく 菜の花のおひたし
画像
季節感を醸す 仄かな苦みで
酒が進みぐびグビィ 続いて ママさんの推薦は 車坂
画像

黒龍より 濁りは薄いです 白ワインのような香り
画像

こちらは確か きのPさんが飲まれた銘柄? 
画像


串焼き三種
画像

焼肉なら ここまでグッと我慢していた 生ビールでしょ!
画像

肉は柔らかく 旨味も深い 美味いですね!

バイスサワーも いったれいったれ!
画像

関西風にいうと 梅酢の酎ハイですね

べろべろになって撮ったので ぶれぶれです
画像
何かの白合えです  蕨? ん〜なんでしょ
全然覚えていません
よく飲みました
ご馳走さまでした!

iPhone7



マイペースな更新が続きますが 広き心をお持ちの諸兄諸姉は まぁ頑張れよと励ましのポチッをお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
独特の雰囲気のあるお店でよかったですね

ママさん、ご自分でもアイガー北壁との表現を使い始めましたよ〜

シーズンが替わったらまた再登頂しましょう!
きのP
2017/03/02 15:07
きのPさん 
最後の方は酔っぱらって、酷い写真になりました。
まだまだ修行が足りませんね。 

足、腰、体幹並びに弱った脳を鍛えて、来るべき時に備えておきます。
その際は、よろしくお願いいたします。
ぷく爺
2017/03/02 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
守破離 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる