邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 アルビレックス新潟戦

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年のJ1リーグ ヴィッセル神戸の 
ホーム開幕は アルビレックス新潟戦 
相性の 良くない相手ですし 
前節 昨季の得点王レアンドロ選手を
試合途中に 大怪我で欠きながら 
今季 初勝利をあげましたが 
エースの長期離脱は 危機感満載です 
入場者25,278人と 超満員のノエスタでは 
絶対 勝たなければなりません!


画像
iPhone7

先制点は 大森選手の仕掛けからのクロスを
画像

新潟DFに 弾かれながらも
画像

渡部 博文選手が きっちり詰めて 
画像

試合開始3分の ゴール!!
画像

男気は 背中で語るもんだよ!
画像

仙台在籍時は 空中戦が滅法強く 嫌なCBでした それが
画像
ヴィッセルに来てくれるなんて! 爺のイチ押しです!!!

大森選手のテクニックは さすがですね
画像

3人に囲まれながらも
画像

ボールを失わず ゴールに迫る姿勢は
画像
期待を持たせてくれます
今は 守備からしっかりという形が 目立ちますが
自身のゴールシーンも 近々でしょう
 
後半 同点に追いつかれた直後 田中順也選手のCKを
橋本選手が ヘッドで折り返したが
画像

渡邉選手にとって 後ろから来る 難しいボール 
画像
身体を捻りながら 強引にうったシュートを
画像
高橋 秀人選手が
画像
左足で コースを変え
画像
ゴール!!
画像

2−1と 勝ち越しです
画像

気迫溢れる選手達で 頼もしいです
画像

控えの選手達と ハイタッチ
画像
チーム内の競争は 激しそうです
チーム総合力は 確実に上がっているようですね 

途中出場のウエスクレイ選手は
画像

独特なリズムのドリブルと
画像

巧みなフェイントから シュート
画像
これは惜しくも ゴール左に外れましたが
曲者ぶりが 見て取れました
なかなか面白い選手で 期待大ですね

DF陣に 大きな破綻はなく 安定して見ていられます
画像
チーム全体としてしては 安易なミスが多く
まだまだ 完全とはいえないと思います
逆に言えばこれから もっと良くなる可能性があり
ますます楽しみですね!
2試合で2勝は 悪くはありませんが
先は長いです
次節も 勝ち点ゲットだぜ!!

Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

今季何かが違うヴィッセル神戸 今まで以上に激しく応援するぞ!これまで以上に熱いポチッをそれまで以上によろしくお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 アルビレックス新潟戦 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる