邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキヤダイニング

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今月初旬 車をカーディーラーに 
定期点検に出した折 慣習となったように 
ユキヤダイニングで ランチです


画像

お店に入ると カウンターに一人 座っていましたが
画像
テーブル席は 誰もいなかったので
初めて テーブル席に座りました
価格は 半年前と変わりませんね

トンカツランチ 1,100円
画像
ご飯 味噌汁 小鉢 デザートが付いています
トマトの下には ポテトサラダが しっかり
これも 美味かった

トンカツのポーションは 申し分ありません
画像
厚みも グッドですね
画像
サラッとした ドミュグラスソースに 浸っても
衣がしなしなと 崩れないように
カリッと 揚がっています
美味い!

白菜 人参 椎茸の あっさりした煮付け
画像
野菜の シャキっとした歯応えを
残しながら しっとりと
優しい食感と 味付けです
この出汁は 美味い!
手作りの 暖かさを感じるお味に
満足しました! ご馳走さまでした!!

iPhone7



メニュー全制覇に向けて頑張ります!セットメニューは普通にオーダーできますが 一品料理はどうしたもんでしょう?まぁ何とかなるでしょう… よろしければポチッとお願いします
          
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキヤダイニング 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる