邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸が ジュビロ磐田に 
しぶとく勝利した 試合後は 
いつもの 板宿立ち飲み処 ちょこっとで
祝勝会です


鶏皮○○○○焼き 480円
画像
メニューボードに 見慣れない文字があったので
オーダーしたのですが 料理名を
失念しました

炙られた鶏皮の表面は パリッと
画像
乾いた食感ですが 分厚い皮身の裏側は
かぶりつくと ムチッ プリッ ムニュ
画像
おぉっ! 口中に 相反する歯触りが同居し
皮の脂肪からは 脳天を貫く
甘美な旨味が 溢れ出てきます
生ビール 380円と 相性ぴったし
これは美味い!!

プゴク鍋 480円
画像
今年初めから 食べたいと思いながら
つい ほかのものをオーダーして 満腹となり
辿り着けずに いたのですよ
画像
鱈スープの 滋味深い旨味が 滲みますね〜
画像
鱈の出汁に ホッとしていると
時間差で 青唐辛子の辛みで
喉の奥がピリッと 身体がホット!
しかし 鱈スープは
クセになる 美味さです!
満足しました
ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



居酒屋のコストパフォーマンス判断基準はちょこっとですが こちらを上回るお店には未だ出会えていません 末永く続けて欲しいお店ですね よろしければポチッとお願いします
           
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの夜は会合で別のお店に行ってたのですが、それはそれでオサレでよかったのです

でもオッチャンの酒の肴としては、コスパも含めてちょこっとさんに勝るお店はないですね
きのP
2017/03/23 17:14
きのPさん 
ちょこっとは、格好つけて飲んで食べるところではありませんが、オッチャンには限りなく居心地の良いお店ですね。 
また、ご一緒しましょう!
ぷく爺
2017/03/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる