邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族亭 舞多聞店

<<   作成日時 : 2017/03/29 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

お彼岸の墓参りの後は ブルメール舞多聞2Fの 
家族亭 舞多聞店で ランチです 


鴨とじ丼セット 1,26円
画像
鴨なんばそばに しようかなと思ったのですが
鴨とじ というのが珍しかったので
オーダーしました

丼のセットは いずれも気をそそられますね
画像

丼が大きいのが いいですね 期待大です
画像

蕎麦は 冷たいのも選べましたが
画像
この時期は 温かいものが 欲しいです
蕎麦は 残念ながら 香りはなく
ブツブツ切れる 弱こしでした
うどんか蕎麦か 選べるセットですから
仕方ないのでしょうね

聞き慣れない 鴨とじ丼
画像

親子丼の 鴨肉バージョンといったところ
画像
鴨なんばの 鉄色の鴨肉とは
使われている部位が 違うのか
野趣が香ることはなく…

連れ合いオーダーの 親子丼セット 918円の
画像
鶏肉を ひとくち味見させてもらいましたが
鶏肉に比べ 鴨肉は少し歯応えがあり
肉に出汁の味が しゅんでいて
旨味甘味を感じたのは 鶏肉のほうでした
やはり 鴨なんばにした方が
鴨を楽しめたようです しかし
丼は しっかりしたポーションで
満腹しました
ご馳走さまでした!

iPhone7



新興住宅地で高齢の同行者の口に合い 車が止められるお店は限られてしまいます ありきたりで均一的なお料理を提供する所しかないのが実情でしかたありませんね お目汚しになりますがしゃぁないな〜の激励のポチッをよろしくお願いします
           
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族亭 舞多聞店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる