邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 浦和レッズ戦

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

開幕から4連勝で 首位に立つヴィッセル神戸
ホームノエスタに向かえるのは 強敵
浦和レッズ ヴィッセルの強さが本物か
試金石といわれる この戦いは…


1−3の 悔しい敗戦となりました
画像
iPhone7

柏木選手ひとりに やられた印象だけが
残りましたね
ヴィッセル相手だと 異常に燃える柏木選手は
かないまへんな
神戸市出身なのに…
画像

守備時には 高橋峻希選手が 中に入り
画像
小林選手が その外側をカヴァーする5バックで
浦和の攻撃陣を マンマーク気味にケアして
前半を 0−0で終えた所は
監督の プランどおりのように見えましたが
ウエスクレイ選手欠場の 影響があったのか
わかりませんが 攻撃時の決め手を欠いていました

2試合連続得点中の大森選手は
画像
残念ながら この日の得点は なりませんでしたが
テクニックは相変わらず冴え
好調を 維持しているように見えました
次節以降も やってくれるでしょう!

渡辺博文選手の 惜しいヘディングシュートがあったり
画像

松下選手の 熱血溢れるプレーに 胸を躍らせたり
画像

小林選手の変態的なドリブルで 相手をかわしてからの
画像
クロスだったり

ニウトン選手の ヘディングシュートが
画像
ゴールポストに弾かれるなど
チャンスはあったのですが これを
決めきれなかったのが 残念です

敗戦の中の 希望の光は中坂選手でしょうか
画像
オープンな展開の中 GKと一対一の状況で
冷静にかわし
迫るDFを ものともせずゴール!
画像
この瞬間何とか 同点で終われるのではないか
淡い期待を 抱いたのですが
浦和の柏木選手に トドメを刺され
1−3で万事休すです

Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

悔しいですが納得できる敗戦でもありました 我がチームはまだまだ浦和に勝てるような強いチームではないと… しかし松下選手や小林選手 中坂選手などのガッツ溢れるプレーを見ているとまだまだ強くなる可能性を感じました 辛うじて首位をキープしていますがサポーターを含め謙虚に戦っていきましょう!!熱いポチッをお願いします
           
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 浦和レッズ戦 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる