邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2017/04/08 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

お好み倶楽部 とん で 時間調整をして 
やっぱり ヴィッセル神戸の反省会は 
立ち飲み処 ちょこっと ですね


むしホルモン 480円
画像
ホルモンの くどさの微塵もなく
蒸されているので あっさりといただけます

そうそう 前回の訪問時に 名前を失念していたのは
画像

鶏トロ皮塩焼でした まさにトロのような 脂のノリで
美味かったですね 

あらためて乾杯!って きのPさん! 差し出すグラス いや缶は 
画像

とんから持ち込んだ 缶ハイボールや ないですか!! 
禁断の技をくり出しても おおらかに対応してくれた
ママさんに感謝 それにしても きのPさんは
憎めないキャラで 得してますね

ムニュっとした食感で 噛みしめるほどに
画像
深い味わいが広がり ビールとの相性も 
画像
バッチリですね ついついオーダーしたくなる
ひと品です 美味い!

きのPさん達から まわってきた 肝刺し
画像
美しい色と艶じゃないですか!
ちょこっとの肝刺しは 最上無二
これを超えるものは 食べたことがありません
美味い!!
ご馳走さまでした!!!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



この記事は4月1日の訪問でしたが ヴィッセルの4月リーグ戦のホームゲームはこの後日曜ばかり 日曜はちょこっとの定休日なのでしばらくお邪魔できないのが残念です 次回が楽しみだぞと思われた方はポチッとお願いします
           
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる