邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 柏レイソル戦

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

浦和戦で シーズン初のホーム敗戦から 
苦手 柏レイソルを向かえた 
ヴィッセル神戸 桜花が散るように 
敢えなく 1−2で負けてしまい 
首位陥落です


柏のプレスの前に バタバタして パスミスが多く
画像
試合開始早々から レイソルにペースを握られ
ピンチは 守護神キムスンギュ選手が
防いでいましたが

大谷選手の膝に ボールがあたり タイミングがズレ
画像
先制されてしまいました
これはマズイ と思いましたね
今シーズンの勝ち試合は ヴィッセルが
先制していましたから

しかし 失点から7分後 高橋峻希選手のクロスに
画像

渡邉千真選手と 小林選手がかぶり
画像
どちらがシュートをうつのか 遠目からは
判らなかったのですが
小林選手が 決めてくれました
画像
前半のうちに 同点に追いつき
後半から 仕切り直しだぞ!と
気合いを入れ直したのですが

大森選手のスルーパスに 抜け出した大槻選手の
画像
シュートは
画像
GKに止められ
画像
残念無念!
このシーン以外にも 幾度か好機がありましたが
決めきれず

田中順也選手のシュートも
画像
ゴールマウスを 捉えることができず
アディショナルタイムに失点し
万事休す

Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

リーグ戦においてこれまでFW陣に得点がないのが非常に気がかりです シーズン当初は失礼ながら対戦相手に恵まれ慣れない首位にいましたが 強敵や苦手チーム相手ではそうそうたやすく勝たしてもらえず 次節鳥栖も相性が悪いのですがここは是が非でも勝たなければなりません踏ん張りどころだぞ!と気合い入れのポチッを力強くお願いします
           
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 柏レイソル戦 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる