邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS さぬきうどん讃兵衛

<<   作成日時 : 2017/04/26 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

大丸神戸店で 買い物が終わり 
遅めのランチは 9Fレストラン街にある 
讃岐うどんの 讃兵衛です



画像

昼時を外れていたため 並ばずに座れました
画像

デパート内の飲食店にしては リーズナブルですね
画像

天ぷらうどん 997円+季節ご飯 216円
画像

うどんは コシがしっかりしていますが
画像
讃岐うどんにしては やや細めで
喉越し良く 出汁は
鰹の風味が 前面に出て
美味いです 最後の一滴まで
いただきました

天ぷらは サクッとした揚げ具合で ええ感じ
画像
大きな海老が 2匹もついて
このお代は お得です

季節ご飯は 筍ご飯
画像
炊き込みご飯の お醤油加減も
筍の風味を活かす 薄味です
やはり 旬のものは
美味いです!

連れ合いの しらす丼セット 1,380円
画像
淡路島産の 釜揚げしらすです
画像
少し 味見させてもらいましたが
味が あるような無いような
繊細すぎて よく判りませんでしたが
天ぷらうどんと 筍ご飯には
満足しました
ご馳走さまでした!

iPhone7



マイペースの更新頻度になっています たまに見かけたら軽い気持ちでポチッと足跡を残していってください
           
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぬきうどん讃兵衛 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる