邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 サンフレッチェ広島戦 ルヴァンカップ

<<   作成日時 : 2017/04/28 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日 午後7時キックオフの ルヴァンカップ 
ヴィッセル対 サンフレッチェの試合は 
田中順也選手の2ゴールなどで 4−1の 
快勝でした


画像
加入時 騒がれながら ここまでノーゴールだった
TJこと 田中順也選手
期待の大きさに 答えられず 
忸怩たる思いだったと 推測しますが
この日の2得点で 吹っ切れてくれると思います
これから はじけてもらいましょう!

先制ゴールは やはり 左足
画像
スリッピーなピッチを 計算したかのような 
画像
抑えの効いた 地を這うシュートで
先制ゴール!
画像
これで 公式戦2連敗中の チームのムードが
ガラッと変わりましたね
画像
変わったのは ピッチ内だけではなく スタジアムも
サポーターが ゴールして欲しい選手が
やっと決めてくれた!という 喜びと
安堵感に 包まれた幸福な一瞬でしたね

2得点目は 若武者 中坂選手
画像
今にして思えば 今シーズンのゴールシーンは
相手DFに 囲まれた状況が多かった印象ですが
画像
そこを決めてくるあたり ただ者ではありませんね

TJ2得点目 チーム3点目は
画像
左足で狙いすましたような 一撃
画像
見事に ゴールマウス左上隅に 巧く決めました
画像
美しい弾道の ゴールでした
画像
さぁ!これからゴール量産ですね!!
画像
試合はその後 中坂選手の2ゴール目が決まり4得点で
勝負あり
結果は4−1で勝利しました
勝利の陰には 汗をかいた功労者が…
三原選手は 今シーズン出番が減っていますが
画像
出場すれば 監督のタスクを
愚直にこなし 守備の要所要所で
ええ働きしてます
画像
日頃から 備える姿勢に 男ながら
惚れますね

若武者と言えば 藤谷選手も外せませんね
画像
守備の面でも 頑張っていましたね
画像
しかし アピールポイントは
俊足を活かした 攻撃面でしょう
画像
その片鱗は 見たような気がしましたが
もっと やれると思います
まだまだ 伸びしろが ありますね
頑張れ!

試合を作っていたのは ウエスクレイ選手
画像
ボールキープができ 決定的なパスを出せ
ゲームに リズムとアクセントを
作り出していましたね
やはり 巧い!
画像
ただ 自身のシュート決定力は
イマイチでした ここが改善されれば
鬼に金棒! 

勝利の功労者のひとりは 高橋秀人選手
画像
3バックの真ん中で DFとGKの間をケアしつつ
マンマークで 激しくいき
危機の芽を 早めに摘む働きは
地味ですが 守備の安定に
効果的な 働き出したね ただ
画像
終盤の ゴール前の競り合いで
脚を痛めたのが 気になります
画像
軽傷であって 欲しいですね

Mrファイティングスピリット賞は 田中順也選手
画像

これで 吹っ切れてもらいましょう!

中坂選手は 俺はまだまだ こんなもんじゃねぇ!
画像
そんな ふてぶてしさを感じました
ひょっとしたら 大物に化けるかもしれませんね
ウワァ〜 楽しみ!
画像
この二人で 各2得点
4−1の勝利で 終わりましたが
後半に幾度かあった 得点機を
決めきれなかったのが 歯痒いです かつ
後半の1失点は 実にもったいない
この試合は クリーンシートで
終わりたかったです

Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

思いどおりにいかないのがサッカーだ!と わかっちゃいるけどやめらない!ア ホレ スイスイ スーダラダッタ スラスラスイスイスイ とにかく適当にいきましょう!なので適当にポチッとやってくんなまし〜
           
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 サンフレッチェ広島戦 ルヴァンカップ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる