邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 セレッソ大阪戦

<<   作成日時 : 2017/05/28 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴィッセル神戸が 神阪ダービーと 
銘打った セレッソ大阪との試合前 
ゴール裏サポーター席に 
以前 ヴィッセルに所属していた 
三浦淳宏さんが 激励に来てくれました 


画像
当然のことながら 選手時よりも
穏やかな表情ですね
内容は わかりませんが
熱い話だったのでしょう 現役時もそうでしたから
OBが こうして来て話をしてくれるのは
嬉しいじゃありませんか
 
先日の ルヴァンカップC大阪戦で
橋本和選手と 高橋峻希選手が怪我をして
左SBは 松下選手
画像
不慣れではないと思いますが
今日は ミスが多かったですね
ん〜 ちょっと伸び悩みかな?

右SBは 伊野波選手を起用
画像
ちょっと驚きましたが 人材不足なのでしょうか
伊野波選手は 今季初めての
サイドバックでしたが
よくやったと思います

試合前 先制することが
ヴィッセル勝利の条件だと 思っていましたが
前半29分 セレッソに先制されてしまい
気持ちが 萎えかけました

しかし その10分後 渡邉千真選手が 決めた!
画像
相手DFに 身体を預けながら
反転しながら 巧く打ちました
いよいよ ゴール量産でしょうか
ケチャップドバドバ!

しかし ゴール後の表情は 冴えないですね
画像
ミスが多い試合内容に 不満なのでしょうか

中坂選手へのマークも 厳しくなり
画像
以前のように 楽にプレーさせてくれませんね
この壁を 突き抜ければ
ひとまわり 大きく成長できると
思うのですが

その中坂選手に替わったのは 田中順也選手
画像
クロスは 相手DFに当てないように
打ちましょう

後半に 1点勝ち越され
試合終盤は セレッソゴールに猛攻をしかけますが
画像
遅すぎるし その精度が悪すぎて 決めきれず
怪我あがりの 渡部博文選手の
ヘディングシュートも ゴールバーの
遙か上…
あ〜あ 終戦です

Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

リーグ順位の上位から離される1−2の痛い敗戦です 負けたことよりもその負け方にガックリきています 足元の技術パス回しはセレッソが圧倒していましたね 個人の技量で打開するしかないのでしょうか ここは踏ん張り処です 頑張れヴィッセル神戸!力強くポチッとよろしくお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アツさんがゴール裏に寄ってくれたのですね

当時の首脳陣と何やらあったような話もあっただけに、とても嬉しいです😃

試合の結果が出ていれば言うことなし!だったのにね
きのP
2017/05/29 13:08
きのPさん 
写真左下の男性は、涙を拭いているように見えるのは、爺だけでしょうか。

きのPさんが言われるように、退団時は、ゴタゴタしたように聞こえてきましたが、わだかまりなくゴール裏に来てくれるのは、ありがたいですね。
ぷく爺
2017/05/29 14:27
左下の男性というのはキムジンヒョンのことでしょうか?

おっと、ボケをかましてる場合ではありませんね〜
確かに涙を拭っているように見えます、感動されたのでしょう
きのP
2017/05/30 09:10
きのPさん 

ぼけるポイントは、そこですか! 
相変わらず、ユニークですね。 

チームの調子が下降線を辿るばかりで、この先不安です。
ぷく爺
2017/05/30 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 セレッソ大阪戦 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる