邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2017/05/27 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と FC東京の試合後は 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです


画像

午後9時半頃でしたが 全てのメニューが揃っています
画像

まず 生ビール 380円で喉を湿らせながら 注文品の思案です
画像


桜えび刺身 380円
画像
メニューに上がれば 迷うことなく
オーダーすべし
この夜の桜えびは ことのほか
海老の味が 濃いように感じました
画像
解凍具合が 良かったのでしょうか
仄かな塩味 上品な甘味
殻の食感が 丁度良いアクセント
美味い!!
 

少し遅れてやってきた サポーター仲間達と改めて お疲れ!
画像

アウェイ遠征時のハプニング話で 盛り上がりました
6月の札幌遠征が 楽しみですね

むし豚 480円
画像
肉と脂身の バランスが良く
豚肉自体は あっさりしています
画像
その肉で キムチを巻いて いただくと
キムチの辛味と酸味が 前面に
主役交代かと思いきや
蒸された豚肉の旨味が ジンワリと
しかし しっかりと口中に
その存在感を表し 真打ち登場となりました

当然のことながら
キムチは むし豚の引き立て役
これまた 美味い!
ご馳走さまでした!!
 
Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM

上質なお料理がお手頃価格でいただけるお店はそうそうありません 次回の訪問が今から楽しみです 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる