邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 北海道コンサドーレ札幌戦

<<   作成日時 : 2017/06/05 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌ドームで行われた ヴィッセル神戸対
北海道コンサドーレ札幌の 試合に行ってきました 
試合は日曜日でしたが サポーターツアーは
前日に札幌入り しかし この土日は 
現地の人も驚くほど この時期としては
異常なほどの低温でした しかし 
試合後のサポーター席は 熱く盛り上がりました!


画像

雨に煙る 札幌ドーム 
画像
最寄り駅から 少し歩きますが
ドームに着いてからも アウェイ席まで
結構歩かされました 寒い!

ドーム内は 快適です
画像
座席の傾斜が そこそこ急で ピッチが見やすいですね
音響もバッチリで ヴィジョンもクリアで グッ!

上記2枚は iPhone7

先制したのは札幌 試合開始3分のCKから
画像
都倉選手が 頭で落として
ジュリーニョ選手の 左足アウトサイドで流し込む
画像
技ありのシュートでした
試合開始直後で 試合に集中しきれてなかったのか
セットプレーで 都倉選手をフリーにしないのが
守備の鉄則のはずなのに 誰も身体を寄せていないですね
これでは あきません 当然の失点です

その後 渡部 博文選手の好守などで
追加点の芽を摘み 前半終了間際
大森選手のクロスを 小川選手が頭で決めて
画像

同点で 前半終了となりました
画像
小川選手の 同点ゴールのシーンは
撮れなかったのは 残念ですが
画像
怪我から完全に復調し 裏を取る動きや
スプリントも 以前の躍動感が戻って来ました
画像
今季 初ゴールですが
この調子で ゴールを積み重ねて
いってもらいたいものですね

小川選手のゴールを アシストした大森選手は
画像
守備は そこそこですが
前を向いて ゴールに対したときは
画像
何か やってくれそうな
曲者の 雰囲気がありますね

この試合で 眼を惹いたのは 藤谷選手
画像
何度も 右サイドを抉り
好機となる クロスをあげていました
画像
いまだ タイミングや精度が
フィットしきれていないところがみえますが
画像
将来 才能が開花する可能性を
感じました 楽しみですね

決勝点は その藤谷選手がいれたクロスを
いったんは 札幌が弾き返すも
松下選手の前に落ち
画像
それをニウトン選手に 丁寧にパスを出すと
画像
左足を 振り抜き
画像
地を這うボールが
画像
ゴール左隅に 決まった!!
画像
試合終了間近の 逆転ゴール!
画像
その瞬間 サポーター席は
ハグの嵐でした
画像

アウェイマーチで吠える 前川選手
画像

ヴィッセルの 未来を担う若手達
画像
道は 開けているぞ!
画像
とにかく 終わりよければ すべて良し
気持ち良く 神戸に帰れました

Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

なんとか上位に食らいついていきシーズン中盤から巻き返そう! ポドルスキーがチームにフィットすることを願いつつ 諦めない心で熱く応援するぞ!!よろしければポチッとお願いします 試合前後の札幌レポは後日アップします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 北海道コンサドーレ札幌戦 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる