邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の漁場 2号店

<<   作成日時 : 2017/06/16 06:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の 札幌ドーム試合当日の朝 
ホテル宿泊費に含まれる 朝食をパスし 
歩いて向かったのは 
札幌市卸売市場 場外市場です


北の漁場 2号店
画像
食事処は 画面左の階段で 2階に上がります
何をいただくか 惑わせる料理の写真
その量に 圧倒されます

幹線道路を挟んで 海鮮の土産物屋が並んでいます
画像
大型バスから 多くの観光客が降り
お店に 吸い込まれていきます
ザクッと見たところ 蟹が多かったですね
 
朝ビールで ヴィッセルの勝利を祈願して 乾杯!
画像
何も食べていない胃袋に 滲みる!!
しかし 美味い

前夜 充分食べられなかったお寿司を いただきましょう
画像
しかし かなりお高いので
ガツガツというわけには いきませんが

豪華三昧 1,380円
画像

当然のことながら 廻るお寿司とは 違います
画像

ネタが新鮮なのは あたりまえ
画像
吟味された素材 ポーション
寿司飯とのバランス いずれも申し分なく
美味い!
豪華な朝食となりました
ご馳走さまでした!!

iPhone7



観光客向け価格なのでお高いですが 旅行している高揚感では許されるでしょう 参考になるかわかりませんがポチッとよろしくお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の漁場 2号店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる