邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸が 首位戦線に 
踏みとどまるためには 
絶対負けられない ガンバ大阪戦 
しかし いいところなく 
0−1の敗戦 ガックリですね


画像
スタジアムは 24,522人の 超満員
こういう環境で 勝ちゲームを見せないと
お客さんは 増えませんよ

ガンバから移籍してきた 大森選手が
画像
ボールを持つと ガンバサポーター席から
ブーイング
そんな声を黙らせるような
ゴールが 欲しかったです
チームメイトも いつも以上に
大森選手に ボールを集めていたように
見えましたが…

前半 ガンバの強さを感じることなく
画像
運も味方に付け あわや 失点かという場面も
画像
ボールが逸れて 救われました

小川選手の 決定的なシュートは
画像

GKのファインセーブで
画像
ゴールならず 惜しかった
 
ゲームメイクは ニウトン選手
画像
後半に入ると さすがに疲れたのが
精彩を欠いてしまいましたね

藤田選手が怪我をして
戦列を離れてから 勝ちきれない試合が
多くなった気がします 一日も早い復帰を!

この試合での ウエスクレイ選手は
画像
足元は巧いのですが ボールを持ちすぎて
取られることが多く チャンスメイクが
できなかったですね

Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

ガンバも本調子ではなかったように見えましたが プレーの質はヴィッセルより一枚上手をいってました 少ない好機をきっちり決める勝負強さがなければ上位定着は無理です この敗戦で優勝争いから一歩も二歩も後退しました 厳しい状況ですがこれ以上離されないよう勝利を目指して応援するぞ!!熱いポチッをお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる