邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2017/06/20 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセルが ガンバに負けた試合後 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとで 
悔しいけれど 実力差を認めざるを得ない 
辛い 反省会です


シマアジ 480円
画像
お疲れさんでした!ホーム勝利が少なく 盛り上がりに欠けます
画像

ガンバサポの統率のとれた声の応援は 見倣うべきところが
多かったように思います

この夜の ママさんのオススメは シマアジと鯛の刺身
画像
ならば ふたりで それぞれをオーダーし
シェアして いただきましょう

シマアジは 歯応えは固すぎず
青魚特有の 臭みはなく
脂は乗っているが くどすぎず
さらっとしとした 口当たり
魚の旨味が深くて 美味い!
 
いっぽうの 鯛はといえば 身が 甘い!
画像
アジを味わった後のせいか
こんなに甘く感じたのは 初めてです
魚の王様と 言われる理由が
解った気がしました

鶏唐揚げ 380円
画像
定番メニューに なってきましたね
表面は カリッと揚がっています
画像
塩胡椒を振ったうえに マヨネーズをチョイのせすると
ジンワリ滲み出す 肉汁や
滋味溢れる 鶏肉の旨味が
増すようで ええもんですよ
美味い!
ご馳走さまでした!!

Canon EOS 7DMarkU+SIGMA30mmF1.4DC HSM



シンプルですが素材の良さとそれを生かしたお料理が リーズナブルにいただけます ここを超えるお店とは最近遭遇していません さて明日 ヴィッセル神戸天皇杯の試合後も……ちょっとでも ちょこっとに行ってみたいゾと思われた方はさり気なくポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる