邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 ベガルタ仙台戦

<<   作成日時 : 2017/07/09 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ここまで3連敗中の ヴィッセル神戸 
ホーム ノエスタに 
ベガルタ仙台をむかえた 一戦は 
絶対負けられない試合です 


試合前 元ドイツ代表の ポドルスキ選手と
画像

元日本代表の ハーフナーマイク選手の
画像
挨拶がありました
二選手の加入は シーズン後半の戦いに
大いに期待させられます
月末の試合が 待ち遠しいです!

神戸開港150年記念ユニホーム
画像
7月 8月の4試合で着用するそうです
あじさいが モチーフになっていますが
色は 今はやりのピンク
大阪のどこかのチームのようで
どうでしょう?
もっと 赤くできなかったのでしょうか

右SBは 伊野波選手
画像
先発メンバー発表の段階では 3バック?と
思ってしまいましたが
4バックでしたね
状況に応じて ポジションチェンジができる
器用な 伊野波選手だからの
選択なのでしょう

前節 出場のなかったニウトン選手
画像
休養十分で 良く動けていました
ゲームメイクは やはりこの人から!

怪我から復帰した 岩波選手
画像
完封試合に 貢献しました
やはり なくてはならない選手ですね

サイドハーフで起用された 三原選手
画像
ボランチではなく 前からの守備を強くという
監督の狙いだったのでしょうか

しかし まさかまさかの
画像
先制ゴール! 巧いシュートでした
画像
出た!クルクルパフォーマンス
画像
数年ぶりに見ましたが
意味は よく解りません
ユニークで ええんちゃいます

2点目は 三原選手が絡み
小川選手のシュートが
画像
左ゴールポストに当たり 跳ね返ったボールを
画像
渡邉千真選手が 冷静にゴール!
画像
小川選手の目が 恨めしそうに見えます…
画像
次は 確実に決めましょう!

キムスンギュ選手は 危なげないプレーで 
画像
安心して見ていられます
まさに 守護神!

この試合 2得点目を狙った渡邉千真選手
画像
速攻からの 決定機でしたが
ここは 仙台GKに阻まれ
惜しかった!

3点目は ニウトン選手
画像
田中英雄選手のCKが ニウトン選手の頭に
ドンピシャ!
写真奥の田中英雄選手が 激しくガッツポーズ!
画像
敵にボールを渡すような パスミスもありましたが
ご愛敬と言うことで…
まっ 勝てばよいのですよ

Mrファイティングスピリット賞は 小川選手
画像

次こそゴールを という期待の意味もあるのでしょうか
FWは競争が激しくなり 試合に出られ保証は
ありませんが 小川選手がピッチで走り回る
姿をこれからも見たいです 頑張れ!


Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


3−0の完封で連敗脱出となりました 新加入選手や怪我から復帰してくる選手達もあり リーグ後半戦は期待以外なにもありません 反転攻勢の暑い夏を熱い応援で乗り切ろう!ポチッとよろしくお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポドルスキが楽しみですね〜♪
たっくん
2017/07/15 08:51
たっくんさん 
コメントをありがとうございます。 

ポドルスキの加入で、ヴィッセルの選手達の意識が良い方に変わり、成績も上昇反転になりそうな予感がします。 
ヴィッセル神戸に、乞うご期待!!
ぷく爺
2017/07/15 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 ベガルタ仙台戦 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる