邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮三崎港 須磨パティオ店

<<   作成日時 : 2017/07/18 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日 買い物前の 
連れ合いとのランチは 海鮮三崎港 
須磨パティオ店です


新規開店の頃に比べると 並ばなくても入れます
画像
100円寿司ではないので あれこれいただくと
結構な金額に なりますからね〜
京樽が展開する 飲食店です


茶碗蒸し 180円 あおさ汁 180円 生ビール 520円
画像
茶碗蒸しをいただきましたが
いたって普通でした
オーダーミスで 生ビールが2杯来たので
しょうがない 飲むべ!

塩水うに軍艦 580円
画像
ミョウバンの 変な苦みがありません

本鮪 300円
画像
100円寿司より ネタは 当然しっかりしてます

柳たこ 180円
画像
連れ合いの オーダー

海老 180円
画像
身が厚く プリッとした食感
美味い

つぶ貝 250円
画像
これも 食べていません

煮穴子 300円
画像
身の厚さは よしとしますが
タレが 少し甘みが強いですかね

生しらす軍艦 180円
画像
これも 未食

いくら軍艦 380円
画像
プチプチで 美味い

生うに軍艦 480円
画像
塩水うにと 食べ比べです
雑味が多いです

うなぎ 380円
画像
夏バテ予防には 鰻!
しかし これでは足りないか…
ご馳走さまでした!

iPhone7



歩いて行ける所にある回転寿司でビールが飲めるのはありがたいです 気軽に行けるお店ではありませんが 板前のお店ほど敷居が高くありませんね 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮三崎港 須磨パティオ店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる