邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸源ラーメン 垂水名谷店

<<   作成日時 : 2017/07/25 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

海の日 連れ合いとのランチは 
自宅から 車で10分ほどの距離にある 
丸源ラーメン 垂水名谷店で 
3年ぶりの 訪問です 


画像

こちらに来たのは この写真をネットで見たからなんですよ
画像
不快指数が 高い日々が続き
つい 冷たいものが 食べたくなりますね

冷し中華 醤油だれ
画像

ハム 胡瓜 玉子等々 王道の具材で
画像
オーソドックスな取り合わせですが
マヨネーズが付いているのが 今風なんでしょう
味の想像が つきません
連れ合いも マヨネーズは
使っていませんでした

盛岡冷麺
画像
スープは 鶏ガラベースに 仄かに和風出汁を感じましたが
これは 気のせいかもしれません
適度な酸味 旨味がバランス良く
サッパリしています
画像
麺は 表面がツルリとしてコシが強く
冷たいスープにも 合ってますね
ただ 焼き豚は薄く 乾燥して
パサパサした食感が 残念でした

餃子 280円
画像
ええ焼き加減です
画像
以前いただいたときは 平凡な味だと思ったのですが
冷麺のスープが あっさりしていたせいか
旨味が濃いと感じました
美味い
ご馳走さまでした!

iPhone7



ファミリーレストランの様なラーメン店ですが 味が安定していて家から近く使い勝手が良いのでまた訪問すると思います よろしければポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸源ラーメン 垂水名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる