邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱ寿司 神戸須磨店

<<   作成日時 : 2017/07/27 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

孫を おもちゃ王国に連れて行った夜 
板宿の かっぱ寿司で 孫達と夕食です


山口県産のどぐろ塩直火炙り 180円
画像
7月13日から始まった かっぱの夏鮨からチョイス
脂がのって 美味い!
 
生ばふんウニ 280円
画像
雲丹の形が ぼやけているのは 止む無しですか…

アボカドえび 100円
画像
アボカドの存在感が少ないのが 残念です

極上中とろ 100円
画像
このお代ですから 贅沢は言えません

のどぐろを気に入ったので 焦がし醤油直火炙り 180円
画像
塩との違いが よくわかりませんでしたが
まぁ ええか

極上中とろ直火炙り 100円
画像
まぁ こんなもんかな

炙りついでに えびチーズマヨ直火炙り 100円
画像
炙った香ばしさを 一番感じたました
なかなか美味いやんか

真いか 100円
画像
あっさりしたもので しめです
このほかにも いただいたかもしれませんが
撮り忘れたようです まぁ しゃぁないね
ご馳走さまでした!

iPhone7



今回はどうでもええ内容なんですが iPhone7の写真をスクエアで撮ったのでアップしてみました 効果のほどは如何に? ええんやないの!と思われた方はポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっぱ寿司 神戸須磨店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる