邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 鹿島アントラーズ戦

<<   作成日時 : 2017/08/11 17:33  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と 鹿島アントラーズの一戦は 
平日の夜だというのに 19,039人も入り 
仕事帰りに駆けつけると バックスタンドは 
ほぼ満席 席を見つけるのに苦労しました 
これも ポドルスキ効果でしょうか


この夜唯一の 明るい話題は
画像
レアンドロ選手の 再来日です
開幕試合での 全治6か月の大怪我で
戦線離脱
その後順位も 下降線をたどり
一刻も早い復帰が 望まれます
ヴィッセルが躍動するには この人は
欠かせません!

右SBは 藤谷選手が先発です
画像
SBのスペシャリストとしては ユース上がりで
期待の選手ですが レギュラーを奪い取るには
まだまだ もの足りませんね
一層の奮起を!

ボランチコンビは 怪我あがりの 藤田選手と 
画像
高橋秀人選手でした
画像
復帰は 嬉しいことですし
期待も 高まりますが
いきなり 蒸し暑い中のフル出場は
後半は ガス欠気味でしたし
厳し過ぎたかも しれませんね
守備的な 三原選手との交代も
あったかなと 思いました

左足が注目される ポドルスキ選手ですが
画像
右足のシュートも 驚くほど正確ですね
DF二人に挟まれながらも GKの股を抜いてます
画像
惜しくも ゴールポストに弾かれましたが
シュートは さすがですね

しかし 力強いシュートは やはり左足ですね
画像
もう少し高い弾道だったら 強烈なゴールが
決まっていたでしょうね 惜しかった!

このシュートで得たCKから 渡部博文選手の
画像
ヘディングシュートが決まり 先制です

しかし 滝川第2高校出身の金崎選手に
同点ゴールを 決められところで
運動量が少ないポドロスキ選手に替わり
画像
ハーフナーマイク選手が 入りましたが
決め手となるような ボールが入らず
画像
不完全燃焼に 終わりました
試合は 神戸の獲得オファーを蹴った
金崎選手の2ゴールで 逆転負け
踏んだり蹴ったりで
ほんま 気分が悪い試合でした
あぁ〜 ガックリ

Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 

レアンドロ選手が復帰すればポドロスキ選手ハーフナーマイク選手とFWばかり厚くなりますが どの様な布陣を組むのでしょう 監督の手腕が気になるところですが 補強のポイントがずれている気もしますので 本気で優勝を狙うならフロントの責任も問われることでしょう まあ勝ち続けることが全てを解決することですが… ポチッとよろしくお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 鹿島アントラーズ戦 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる