邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦

<<   作成日時 : 2017/09/10 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

吉田監督に 交代してから未勝利の 
ヴィッセル神戸 J1リーグ第25節は 
アウェーで ガンバ大阪と 
吹田スタジアムで 戦います
 

画像

大阪モノレール 万博公園駅から
画像
かなりの距離を歩いて やっとスタジアムに到着です
昼酒の影響もありますが いやはや 疲れました
しかし その疲れも
渡邉千真選手の先制弾で 吹っ飛びました
画像
藤谷選手の 右からのクロスを
左足外側で ジャンピングボレー
画像
お見事!

先制弾を演出した 藤谷選手は
画像
再三 良いクロスをあげてました
この調子で 成長していって欲しいですね
いや いくでしょう!

左SBに入った三原選手
画像
慣れないポジションながら 破綻無く
守備で 貢献していました
こんな 器用な選手だとは
思っていませんでしたね

中盤の舵取りで 奔走した高橋秀人選手 
画像
パス回しも 安心して 見ていられました

2点目は 大森選手
画像
選手紹介時は ガンバサポから
画像
大ブーイングを受けましたが
溜飲を下げる うれしいゴールです

その大森選手に替わった 田中順也選手
画像
ポドロスキ選手との コンビネーションも
良さそうですね 惜しいシュートもあり
画像
身体もキレているようで 今後活躍しそうで
楽しみです

PKによる失点はありましたが 2−1で
吉田監督の 初勝利!
画像

トップ下にさがった ポドロスキ選手
画像
司令塔の役割という 攻撃の形が
できつつあるように 見えました
涼しくなったせいか 守備時に
献身的にボールを追いかけ
ヴィッセルのサッカーに 馴染んできましたね
画像
レアンドロ選手の 再負傷という
暗いニュースがありましたが
画像
1勝しただけで 何とも言えませんが
画像

チームは 上昇ムードにあるように思えます

iPhone7
Canon EOS 7D Mark II+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

希望の光が見えたような気分にさせてくれる一勝でした まずはJ1残留を確実にし天皇杯を勝ち続けようではありませんか!熱い思いをポチッとよろしくお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様でした。

よい意味でも疲れ果てて、日曜はダウンしてました。

体力の低下が甚だしいです😅

ようやく光が見えました、ポ様もフィットして来たみたいで何よりです。
きのP
2017/09/11 10:23
ぷくさん

応援お疲れ様でした。
こちらヴィッセル神戸の配慮のない「おとなのサッカー教室」のため、
大事な一戦を棒に振りました。(涙)

一説によると…、
擦り傷、打身大丈夫でしたか?
心配しております。
東灘区のおっさん
2017/09/11 20:55
きのPさん 
昼酒が過ぎて、スタジアムで座席と格闘しコケてしまい、ご迷惑をおかけしました。しかし、ヴィッセルは、試合でコケなくて良かったです。 

縁起を担いで、これからもスタジアムでコケろと言われれば、毎試合コケますよ!(うそ)
ぷく爺
2017/09/11 21:07
東灘区のおっさんさん 
心ないチーム運営会社のせいで、記念碑的な一戦を見逃され、さぞや悔しかったことと推察いたします。 
次節、札幌戦で憂さ晴らしと、いきましょう! 

きのPさんによると、座席と格闘して身体が回転していくところは、吉本新喜劇のずっコケるシーンを、スローモーションで見ているようだったと、仰ってました。 
自分では記憶がありませんが、それって、笑えますね!(イタタっ)
ぷく爺
2017/09/11 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる