邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和ゴールデン 大阪駅前第4ビル店

<<   作成日時 : 2017/09/13 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸 午後7時キックオフの 
試合前 昼の12時30分過ぎから 
皆様酒場 大衆 昭和ゴールデン 
大阪駅前第4ビル店で 気合い入れの 
昼酒です 


店内は 昭和のおじさんが 居心地の良い雰囲気です
画像
この写真は 同行のN氏から お借りしました
ありがとうございます

この時間で ほぼ満席です
世間は ランチタイムだというのに
酒飲みが こんなに多いとは! って
我も そのひとりですね

おじさんの懐に 優しい価格設定です
画像
生ビールは 驚きの 190円
どんどんいこう! で
いささか 飲み過ぎました

ビフカツ 500円
画像
メニューの中では 高い方ですが
味は それなりですね

ビフカツの本場は 神戸ですよ!
オッと この店は神戸の 企業でしたね

お刺身三種盛り 580円
画像
これは 美味い
なかなか 頑張ってますね

トンテキ 450円
画像
これをオーダーしたころは 飲み過ぎて
脳神経が 麻痺していたようで
オーダーした理由が わかりません
この後 牛肉を食べるというのに…

もやし炒め 300円
画像
野菜も 食べなければという
同行の N氏の助言に従い オーダー

やみつききゅうり 250円も 追加です
画像
お酒に合うように 塩気がしっかりでした

魂のイカ焼きデラックス 350円
画像
魂の…と 勿体ぶってるわりには
葱 鰹節は余計です トッピングは
もっとシンプルに 生地はもっと工夫が
必要かと 感じました 
阪神百貨店地階の イカヤキの方が
はるかに美味いです

しかし 生ビールの安さと
フロアのお嬢さんの 元気の良い接客が
良かったです
ご馳走さまでした!

iPhone7



お昼から手軽に飲むには良いですね メニューが多いのでこれから何度も行きそうです 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和ゴールデン 大阪駅前第4ビル店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる