邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添くら寿司 名谷店

<<   作成日時 : 2017/09/22 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

敬老の日のランチは 連れ合いと 
無添くら寿司 名谷店へ 行ってきました

 
画像

自宅近辺は まともな店が 少ないのですが
画像
思い立って すぐ スマホアプリの
画面をタッチするだけで 予約ができる
これだけの理由で この店を選んでますね

もう終わってしまった北海フェアの 豪華貝三種盛り 200円
画像
右から 赤貝 とり貝 石垣貝
この日いただいた中で 一番コストパフォーマンスが
高い一品でした

熟成まぐろ 100円
画像
熟成の違いが よく判りません
 
あぶり大粒ほたていくら添え 200円
画像
ほたてが肉厚で 良かったのですが
あぶりが弱く 残念です

うに 100円
画像
ミョウバン不使用と ありましたが…

北海かずのこ 100円
画像
高級食材を このお代で いただけるなんて
どういう仕組みに なっているのでしょう?

するめいか天寿司 100円
画像
メニューの写真に釣られて オーダーしましたが
衣は剥がれているし 色もかなり濃く
似ても似つかぬ 姿です
まぁ しゃぁないか…

まるごとあわび 200円
画像
連れ合いのオーダーなので 食してません
これも メニューの写真よりも小さいです
まぁ よくあることですね

ビッくらポンに 4回挑戦しましたが
残念でした 今度は当てるぞ!
ご馳走さまでした!!

iPhone7



サイドメニューが充実しているくら寿司です 久しぶりにうな丼も良いかなと心が揺れましたが 北海フェアだったのでパスしました 次回はうな丼で勝負するぞ!期待しているよと思われた方はポチッとお願いします
        
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無添くら寿司 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる